○ダイエット奮闘日記○

最近、またコッソリとダイエットを始めました(*´ω`*)前回はお夕飯を野菜スープにして、時々ウォーキングをしていたのですが、今回は無理のない程度にミックスダイエットをしています♪+゜始めてから約1週間が経ちますが、体重−1.5kg、体脂肪−2%といぅ結果です!!(*´Å`*)しかもお腹も段々とペタンコになってきたし、ヒップも少し小さくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
ミックスダイエットの内容ですが、お家でその場ジョギング約20分、レッグマジック約3分、腹筋100回と、お夕飯は野菜スープにして、飲み水はコントレックスを1日1リットルにしています☆+゜
少しずつですが効果が出てきたのを実感出来るので、これからも続けていきたいと思ってまぁす(*^ー^)ノまた1ヶ月後に結果を書く予定です!!(`・ω・´)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑