○シャーリーちゃんとLuluちゃんの秋物公開○

今日はシャーリーちゃんとLuluちゃんのお写真公開日だったので、午前中に利用店に伺ってきましたぁ(*´∀`*)今回もシャーリーちゃんとLuluちゃんの商品がミックスされたカタログで、見ていてすごく楽しかったです(*´U`*)秋物なので、茶色や濃い色のお洋服が多めでした♪+゜
くるみは、シャーリーちゃん→ストライプのカットソージャケット(茶色)とチュールのキュロットスカート(オフシロ)、Luluちゃん→ハート型のバッグ(茶色)とバルーンプリントのソックス(茶色とブルー)の入荷連絡をお願いしてきました(●´∀`○)/
キュロットスカートは今回が初挑戦なので、試着をさせていただいてから決めたいと思っています(*^ω^*)うまくあわせられるかなぁ??(@'ω'@)他の商品もとっても可愛かったので、今からすごく楽しみです(*´∀`*)

↑今日はアイスクリームptにお気に入りのブレスレットをしてお出かけしてきました☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑