○くるみ流インテリア○

今くるみのお部屋はだいたいこんな感じになっています(*´ω`*)参考までにお部屋は6畳です(*・v・*)家具はシロで統一して、アイアンのベッドはピンク、他はピンク&シロ&ミント(もしくはメロングリーン)時々パープルな小物でまとめています♪+゜結構派手そぅに見えますが、実は意外と落ち着いています(笑)統一感を重視にインテリア作りをしていまーす(*´U`*)チープなモノ、高価なモノ、色々ありますが、とりあえずは統一感!!(大事な事なので2度言いました/笑)
こんな感じのお部屋なので、お友達の皆様是非遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ来客用の可愛い食器とかも揃ってまぁす(●´∀`○)/

↑ベッド周り♪+゜

↑ベッドサイド♪+゜

↑本棚の上♪+゜

↑お気に入りのチェスト♪+゜

↑オーディオ関係も可愛く♪+゜

↑壁のディスプレイ♪+゜

↑スイッチカバー♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑