○キュートのサンプルセール*まとめ○

昨日は、Twitterでサンプルセールのツイートに沢山のリプをありがとぅございました(*^ー^)ノセールでゲットしたカップケーキ&カトラリーJSK(ピンク)のサンプル品と、いちごバスケットOP(ピンク)のサンプル品は、昨日のうちにふみちゃんにお渡ししました(*^ω^*)すごい喜んでもらえて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノお値段がかなり安かったので(70%〜80%オフ!!)、ふみちゃんの分を自分でも欲しくなってしまったのですが、そこは我慢×2でなんとかふみちゃんのもとへ旅立たせました!!(>人<)自分の分は、パール&星モチーフのネックレス&ブレスレットと、ブルーのマルチボーダーソックスの3点をゲットしました(●´∀`○)/3点ともサンプル品でアズキちゃんから譲って頂いたモノです(*´U`*)アズキちゃんどうもありがとうね(*´艸`)☆+゜
今回は、サンプル品に紛れて大量のB品があったので、サンプル品と何度も間違えちゃいました(×д×)特にいちごバスケット!!(`・ω・´)B品がかなり多くて、みんなで騙されちゃいました(笑)B品は殆どが小さな織り傷でしたが、言われないとわからない位の傷ばかりでした(´-ω-`)素材の関係なのかなぁ??(@'ω'@)ちょっと可哀想でした(つд;*)でも、ふみちゃんのいちごバスケットのピンクのOPはサンプル品がゲット出来たので、自分ぐっジョブでした( ̄▽ ̄)b
以上Twitterのまとめでした(*´ω`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑