○ブルーなアイスクリームコーデ○

今日もお気に入りのアイスクリームptJSKを着ちゃいましたぁ(●´∀`○)/柄がアイスだから8月末位までは着られるかなぁ??(@'ω'@)今のうちにいっぱい着ておきたい1着です!!(*>ω<*)
今日は全体をブルー系でまとめてコーディネートしてみました(*^ω^*)お洋服のプリントに結構ブルーが入っているので、割とアイスクリームptに馴染んでくれたような気がします(*`ω´)
ソックスはこの間のセールでの戦利品です(*´U`*)プロパーの時から欲しかったソックスなので、ゲット出来て嬉しいです(*QωQ*)


JSK、半袖カーディガン、ソックス、ネックレス/Emily Temple cute
サンダル/Shirley Temple
バッグ/SWIMMER

↑珍しくお部屋でパシャリ☆+゜

↑足元はクロのサンダルです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑