○ウィッシュスタンプpt予約○

今日はシャーリーちゃんの11月分のお写真公開日でしたね(*´艸`)☆+゜くるみは予定があってお店に伺えなかったので、webカタログを楽しみに待っていました(*´U`*)
メインプリントのウィッシュスタンプptがすごく可愛くって、切手とかお手紙大好きなくるみにはすごいヒットでしたぁ!!(*´Å`*)しかも、さりげなく38周年をアピールしてるぅ(*QωQ*)お色は、迷いながらもオフシロに決めました(。*´ω`人*。)すごいクリスマスカラーなイメージです(*´U`*)
11月はシャーリーちゃんをお迎えする事が決まったので、キュートからは好みのプリントが出てほしくないです(笑)困っちゃいます(^ω^;)

↑切手かわゆーい♡
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑