○ミエルちゃんカットソーJSK○

TwitterのフォロワーのNさんから、キュートのミエルちゃんカットソーJSKを譲っていただきました(●´∀`○)/
発売された当時は人気がありすぎちゃって、逆に「ふ〜ん。。。」という感じだったのですが、後からじわじわと可愛さが伝わってきて、「やっぱり可愛いじゃ〜ん!!」…となったお洋服です(^ω^;)Nさんが最近少しずつコテキュを卒業しちゃうといぅ事で、今回運良く譲っていただきました(。*´ω`人*。)状態も良くて、やっぱりすごく可愛かったです(*´Å`*)
更に、お手紙とお菓子が添えられていて大感激でした(*>ω<*)Nさんありがとぅございました*。(v∀v艸)+゜大切にしますね(*´U`*)♪+゜

モカみたいな色合いです☆+゜

↑ミエルちゃんカワユス☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑