○シャーリーちゃんのノベルティー*ウォールクロック○

シャーリーちゃんの今季のノベルティー。。。結構力入ってますよね!!(*>ω<*)40周年を目前に頑張ってるのかなぁ??(ノ)・ω・(ヾ)何はともあれファンにとってはありがたい事ですにゃ(●´ω`〇)
今回のノベルティーは、シャーリードールのウォールクロックです(*^ー^)ノパッケージにも書いてあるように、2012年のコレクションを着たシャーリードールがプリントされています(*´∀`*)くるみが購入した赤ずきんレオパードptも仲間に入っています(*^ω^*)♪+゜
早速お部屋に飾りたいと思います!!(`・ω・´)

↑オリジナルパッケージです☆+゜

↑かわゆーい(*´U`*)☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑