○金平糖みたいなハンガー○

SWIMMERにアニマルブーツを見に行ったら、意外と見て満足しちゃったくるみです(*・v・*)可愛かったけれど、購入はしないかなぁ??(@'ω'@)
その代わりに、お部屋のインテリアに合いそうな可愛いハンガーを発見してお迎えしましたぁ(*^ー^)ノ金平糖みたいなハンガーで、お色もピンク&パープル&シロといった感じで、お部屋にもピッタリなカラー♪+゜こーゆーモノって出会った時に買っておかないと、後々で欲しいと思っても売り切れちゃってたりするんですよねぇ(つд;*)
2枚目のお写真は、お気に入りのスイッチカバーです(*^ω^*)なんとなくハンガーの雰囲気と似ているかなぁ〜って(ノ)・ω・(ヾ)スイッチカバーもお気に入りなのです*。(v∀v艸)+゜

↑大きなリボンも付いています☆+゜

↑お気に入りのスイッチカバー☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑