○【京都アートフェスタ artDive#7】お疲れ様でした!!○

artDive#7に参加なさった皆様、どぅもお疲れ様でした(^0^)/京都でのイベントですが、はる。ちゃんが関東から参加をしておりまして、可愛いグッズを沢山発表&販売していました(*^□^*) お品書きはこちらです♪+゜
くるみは、写真集と切手型シール等のモデルさんとして参加させてもらいました(*>ω<*)写真集「蝶々むすび」は、3部作になっていて、「女の子」としての、「生きる」としての、「誰かの」としての。。。それぞれ、3つの意味を込めて、笑ったり泣いたり、くすぐったかったり、見たらなんとなくほっとして笑える作品になっているそぅです(*´ω`*)あと、毎回人気の切手型シールは、今回もたくさんの方の元へお嫁に行ったそうです(*´∀`*)
気になる方は、はる。ちゃんのブログを要チェックです!!(*´Å`*)はる。ちゃんのブログはこちらです♪+゜

↑写真集の表紙です(●´∀`○)/
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑