○キュート*ぬいぐるみptお迎え○

今日は、キュートに行ってぬいぐるみptをお迎えしてきました(。*´ω`人*。)店頭には、まだ全色全型あったのですが、やっぱりオフシロを予約しておいて良かったなぁと思いました(*´ω`*)ヴィンテージ風のウサギちゃんや、ロゼッタを付けたクマちゃん、帽子を被ったヒヨコちゃん等、たくさんの可愛いぬいぐるみ達がちりばめられていてキュンカワでした*。(v∀v艸)+゜
あと、手持ちのLuluちゃんのベレー帽があいそうだったので、早速コーディネートしてみました(●´∀`○)/一昨年のマカロンベレー帽(ブラウン)です(*>ω<*)

↑ブルーが良い感じです☆+゜

↑生地のアップです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑