○アズキちゃんのbirthdayパーティー○

ちょっぴり早いけれど、今日はアズキちゃんのbirthdayパーティーを開きました(*^ー^)ノふみちゃんと前もって打ち合わせをして、プレゼントを決めたり、お手紙を書いたり、ランチを予約したり。。。結構頑張りました!!(`・ω・´)アズキちゃんの都合であまり時間が取れなかったのですが、それでもすごく喜んでもらえたので良かったです(。*´ω`人*。)喜んでいるアズキちゃんが超可愛かったです♡それだけで幸せでーす。o.゚。(*>ω<*)。゚.o。

↑ふみちゃんが夜中に頑張って書いてくれたくるみとふみちゃんのイラストです☆+゜ふみちゃんそっくり(´_ゞ`)

↑ランチはロコモコやローストビーフを食べました☆+゜食後に、お店の方から歌とギターとウクレレでお祝いしてもらいました(●´∀`○)/
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑