○Luluちゃんのリボンポニーとノベルティーのペーパークラフト○

お誕生日パーティーの後、ちょこっとだけシャーリーちゃんに遊びに行ってきました(*^ー^)ノ
店頭には、ウィッシュスタンプptがディスプレイされていて、もぅキュンキュンでした(*´艸`)☆+゜やっぱりこのプリント可愛いっ!!(*>ω<*)ピンクのJSKを予約してあるけれど、オフシロもミントもすごく可愛かったです(。*´ω`人*。)そして、切手の色は3色ともあまり変わらない事が発覚( ̄□ ̄;)!!オフシロはカタログでは切手がブルーっぽく見えたのに、実物ではグリーンでした(×д×)それならオフシロでも良かったかも??…なんてね(^ω^;)でもピンクは、安定の可愛さなので、ピンクにして良かったです(*´∀`*)JSKはいつ入荷するのかなぁ??(ノ)・ω・(ヾ)
今日はお取り置きをしていたソックスと、Luluちゃんのアクリルリボンポニーを購入してきました(*´U`*)無事にノベルティーももらえました(●´∀`○)/このノベルティーをお部屋に飾りたかったので、無事にゲット出来て良かったです(*´ω`*)
お家に帰ったら、早速作りたいと思います(*^ω^*)

↑Luluちゃんのポニーは毎回可愛くって、ついつい集めちゃいますf^−^;

ノベルティーペーパークラフトです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑