○シャーリーちゃんのクリスマスオーナメント○

お家に帰ってきてから、早速ノベルティーをちょきちょきして、クリスマスオーナメントを作りました(*^ー^)ノ途中からパパに選手交代(笑)「パパに任せてよぉ♪+゜」と自信満々だったのでお願いしちゃいました(^ω^;)
切り終わったオーナメントはIKEAのポストカードホルダーに吊しました(*´U`*)うーん、なかなかいい感じかもぉ(●´ω`〇)♪+゜くるみのお部屋にはツリーがないので、このオーナメントでクリスマス気分を味わいたいと思います(。*´ω`人*。)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑