○シャーリーちゃんのワイルドストロベリーptニットJSK○

シャーリーちゃんのワイルドストロベリーptJSKのアイボリーを購入しました(。*´ω`人*。)ワイルドストロベリープリントは、カタログで見た時は全然ときめかなかったのですが、この間店頭でワンピースの方を見かけて、「はっ!!(;゜Д゜)可愛いっ!!(*´Д`*)」ってなって、それから頭から離れなくなっちゃいました(^ω^;)ピンクとアイボリーで迷っていたのですが、ニットJSKは利用店にアイボリーとコンが入荷だったので、アイボリーに決めました(●´∀`○)/ピンクはいっぱい持っているから、たまにはアイボリーも良いかなぁ??(ノ)・ω・(ヾ)試着もさせてもらったのですが、身頃がニットなので意外と大人っぽく着られました(*´ω`*)スカート部分はポリエステルでさらっとしていて、デザインだけで見たらジェラピケっぽいなぁ…と思いました♪(´ε`)
そのノリで(笑)、帰りにジェラピケに寄ってピンクとシロのボーダーのパーカーも買っちゃいました(*>ω<*)ジェラピケのパーカーは前から1着欲しかったのですが、なかなか好みの色に出会えなくて、昨日久しぶりに見たら、やっと可愛い子に出会えました(*^ω^*)ジェラピケのパーカーはお姉ちゃんがお誕生日に買ってくれるそぅなので、すごい嬉しかったです(*´艸`)☆+゜
まだまだ寒い日が続きますが、頭の中は春色コーデでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑