○100人じゃんけん大会(;-_-)vo(^-^)○

昨日は地元で忘年会がありました(o^−^o)総勢約100人!!飲み屋さんの2階を貸し切りました(●´∀`○)/
途中で全員でじゃんけん大会があって、な…なんと優勝してしまいましたっ!!(*゜Q゜*)自分でもビックリ!!\(^o^)/景品はPENTAXのデジカメでした(*´∀`*)防水加工&16メガピクセルで、更に着せ替えも出来ちゃうデジカメなんです♪(´ε`)お色もルビーピンクで可愛いのっ(*´Д`*)これってAKBだったら次のシングルはセンターだよねっ??(笑)くるみはセンターよりもデジカメの方が嬉しいです(。*´ω`人*。)多分今年の運は全部使いきったよぅな気がします(^ω^;)
これから沢山使いたいと思いまーす(*´U`*)♪+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑