○2004年のシャーリーのオズと2012年のキュートのオズを比較してみたよ○

フォロワーさんに言われて思い出したのですが、今季キュートからオズptが発売になりましたが、オズptって昔シャーリーちゃんからも出ていましたよね(*・v・*)折角なので、両方を比較してみました(*^ー^)ノ
シャーリーちゃんのオズptは、2004年のA/W物で、今から8年前のプリントでした(*´ω`*)女王様の手の色(今季はピンクのグローブをしています)と、ロゴが入っているかいないかの違いと、あとは生地が違うんじゃないかなぁ…といぅ感じです(●´ω`〇)昔のシャーリーちゃんって、結構生地にハリがある感じでしたよね!!(`・ω・´)
ちなみに2004年のシャーリーちゃんは、オズpt以外にクッション猫ptやフレームプリラビちゃんptとかが発売になった年でした♪+゜確か新宿の伊勢丹でプリラビちゃんシリーズのファー付きカーディガンを予約した記憶があります(。*´ω`人*。)懐かしいなぁ(´-`).。oO

↑女王様の手に注目☆+゜

↑お城は一緒みたいです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑