○クローゼット絶賛整理中○

ただ今クローゼットを絶賛整理中なくるみです!!(`・ω・´)まだ迷っているお洋服も少しありましたが、とりあえず3着(キュートとMILKとA&P)は確実にお嫁に出す事にしました(^0^)/3着とも可愛いんだけれど、多分全部1回しか着てないんです(´;ω;`)それなら状態が良いうちに手放した方がお洋服も喜びますよね(>人<)なんとか里親さんを探さなくちゃ!!(`・ω・´)
それと、この3着とは別に、ふみちゃんとお洋服を交換する事になりました(●´∀`○)/くるみのメタモルの薔薇フロッキーJSKと、ふみちゃんのキュートのイチゴバスケットptOPです(*´ω`*)イチゴバスケットptOPは、実はくるみがサンプルセェルで必死に探してきて購入したお洋服なので、手元に戻ってきてくれて嬉しいです(*^□^*)あのサンプルセェルは戦場だったなぁ(;´Д`)=3
ふみちゃんも、メタモルのJSKをすごく気に入ってくれたので安心しました(*^ω^*)♪+゜