○ドーナツパーティー○

今日は、ふみちゃんのお家でパジャマパーティーをしてきました(●´ω`〇)ふみちゃんのお家に数年ぶりにお邪魔したのですが、お部屋がすごい可愛くなっていてビックリしました!!(*゜Q゜*)あちこちに可愛い物が沢山飾ってあって、ついつい隅々まで見てしまいました(*^^*ゞくるみ関連(笑)の品物も大切に飾られていたので、すごく嬉しかったです(。*´ω`人*。)
パーティーといぅことで、クリスピークリームドーナツを差し入れに持っていきました(^0^)/ハート型のドーナツ可愛かったぁ(*´Д`*)☆+゜二人で美味しくいただきました(*^□^*)

↓こっちは甥っ子へのお土産でーす♪+゜