○Banding Together in Dreams○

夜、たまたま見ていたTVにL⇔Rの健ちゃんと秀樹君が出ていてビックリしましたっ!!\(◎o◎)/TVに映っていた健ちゃんはあんまり昔と変わっていない感じがしました(●´ω`〇)秀樹君はちょっと顔がまぁるくなったような気がしましたf^−^;TVによると健ちゃんの体調が(メンタル面が)あまり良くなくて、L⇔Rを活動休止しちゃったらしいですね(*μ_μ)やっぱりプレッシャーかなぁ??(´;ω;`)
今年の6月に発売になる健ちゃんの「Banding Together in Dreams」といぅアルバムには、秀樹君もきーちゃんも参加しているみたいなので、早速Amazonで予約しちゃいました(*>ω<*)くるみの予想だと、多分ショーキチ師匠も何かしらの形で参加していると思われます(笑)