○5月はお靴強化月間でした○

今月は(多分)プロパーではお洋服を購入しなかったので、靴を何足か買い足しました(*^□^*) Emily Temple cuteのリボンシューズは今後発売される可能性は低いような気がしたので、2番目に好きなPrettyのティーパーティーシューズを3足購入しました(●´∀`○)/2足はプロパーで、アップルは親切な方から新品を譲っていただきました*。(v∀v艸)+゜ 実はアップルってここ2回発売になっていないお色だったんですよね!!(`・ω・´)運良く見つかって本当に良かったです♪+゜
セサミ、マシュマロ、アップルが購入出来たので、とりあえず必要なお色は揃いました(*´∀`*)…あっ、でもいちごミルクもちょっと欲しいかもf^−^;

↑並べると可愛いですよね♡