○アヒルptJSKとLuluちゃんの小物たち○

今季初のアヒルちゃんptJSKです(^0^)/去年は確か着るタイミングを逃して着られなかったような記憶があります(´∀`;)ちょっぴり色滲みしていて、決して状態は良いとは言えませんが、それでも大好きなお洋服ですd(●*ω*○)
ヒルちゃんを着る時はいつもトリコロールカラーになってしまうのですが、今日も全力でトリコロールカラーにしてみました(^0^)/Luluちゃんのバッグは冬のセェルでゲットしたものです(*^^*ゞ必要最小限の物は収納出来ました!!(`・ω・´)普段から荷物が多いので、小さいバッグは可愛いけれど難しいですヽ(;▽;)ノ
あと、ネックレスとブレスレットもLuluちゃんのお気に入りシリーズの物です(^_−)−☆


JSK、カットソー、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
ネックレス、ブレスレット、バッグ/Emily Temple Lulu