○FURTHER ALONG 20th anniversary mix○

FURTHER ALONG-20th anniversary mix-

FURTHER ALONG-20th anniversary mix-

タワーレコードさんからSPIRAL LIFEの「FURTHER ALONG 20th anniversary mix」が届きました!!(*´Å`*)ちゃんと発売日に届いてくれましたぁ(*^□^*)♪+゜Amazonは今回入荷が遅れたみたいなので、タワレコオンラインで予約しておいて良かったです(>人<)そして最近、PCやiPhoneで音楽を聴く事が多かったのですが、この作品だけはちゃんとオーディオセットで聴きました٩(◦`꒳´◦)۶
感想は…ショーキチ師匠の努力に感動しました(´;ω;`)楽器の音一つ一つが丁寧に聴きやすくアレンジされていて、二人の歌声がより透き通っていて、ハーモニーの良さに酔いしれました(。*´ω`人*。)更にライナーノーツを読んで感激!!(*´Д`*)
くるみがSPIRAL LIFEに出会ったのは、忘れもしない中学1年生の時でした(*´U`*)お姉ちゃんが持っていたちょっと昔の音楽雑誌をたまたま読んで、「このグループどんな感じの曲なんだろう??」と思ったのがキッカケでした☆+゜その後、CDを借りてきて彼らの音楽にすぐに虜になりました(*^^*ゞ楽器(当時はギター)を始めたのもSPIRAL LIFEの影響です(●´∀`○)/
あの頃中学生だったくるみも、今ではすっかり大人になってしまいましたが、今でも音楽が大好きです*\(^o^)/*NO MUSIC, NO LIFE.♡彼らに出会えた事に感謝×2です*。(v∀v艸)+゜