○キャラメルボックス2014バレンタインスペシャル「ヒトミ」in EX THEATER ROPPONGI○

約10年振り位にキャラメルボックスの公演を観に行ってきました(●´ω`〇)
ストーリーは、交通事故で首から下が麻痺した女性が、機械の力を借りてもう一度立ち上がる物語です。涙なしには見られない、ストレートなラブストーリーなのですっ!!(*´Д`*)
公演の内容は勿論、楽曲提供がSPIRAL LIFEなんですよねぇ。。。そこがまた涙を誘います(´;ω;`)こんなに泣いたの久しぶりかも(´;ω;`)
そして、公演終了後には石田ショーキチ師匠のアコースティックライブがありました♡SPIRAL LIFEの「CHEEKY」や「RASPBERRY BELLE」が聴けてけて感激でした*。(v∀v艸)+゜
3月にサンシャイン劇場でまた「ヒトミ」の公演があるので、もう一度観に行ってみようかなぁ…と思っています(*^□^*)