○新しい家族はコココレットちゃん!!○

えー、色々な経緯がありまして、天下の○カラトミー様からブライスのコココレットちゃんをお譲りして頂きました*\(^o^)/*昨日我が家にやって来て、今日箱から出してあげたから、今日がお誕生日になるのかなぁ??(*´ω`*)
そして、実は今日はママのお姉ちゃんのお誕生日でした(✿´⌣`✿)なので、コココレットちゃんはママのお姉ちゃんにプレゼントしました♡
そぅそぅ、我が家には2008年にcherryちゃんといぅブライスちゃんがやって来て、くるみはcherryちゃんを大事にしたかったので、cherryちゃんをお迎えした時に「一家に一体!!もうブライスちゃんはお迎えしない!!」と決めておりました!!(`・ω・´)なので、コココレットちゃんを譲り受けた時は「お探しの方にお譲りしようかなぁ??」と考えていたのですが、ママの「我が家にはcherryちゃんがいるけれど、こうしてやって来てくれたのも何かのご縁なんじゃない??」といぅ言葉を聞いて、「それならお隣に住んでいるママのお姉ちゃんなら大切にしてくれるかも!?」と思い、今日プレゼントしました(*´ー`*)ママのお姉ちゃんはすごく喜んでくれて、プレゼント作戦は大成功でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。お隣…と言っても、苗字は違いますが同じ敷地内なので(笑)、いつでも会いに行ける距離です(*^^*ゞ

↑サックスのお洋服+ブルーのアイがすっごいお似合いな子です(*>ω<*)