○星乃珈琲店へ○

前々から気になっていた星乃珈琲店さんに行ってきました(*´∀`*)下北沢や新宿でお店の前は何回も通っているのですが、いつもタイミングが合わず利用した事がなかったんです(T−T)でも、割と近くにお店が出来たのでふみちゃんと一緒に行ってきました(^0^)/
気になるメニューは色々とあったのですが、「やっぱり最初はスタンダードなメニューが良いよね♡」といぅ事で、二人ともスフレパンケーキをオーダーしました(*´ω`*)
スフレパンケーキは、想像以上にふわふわでほんのり甘くて、メープルシロップがなくても全然食べられました(*´U`*)そして、メープルシロップをかけると、更に美味しかったです(*>ω<*)これは、また食べに来たくなる美味しさでした!!(*´Д`*)
お店の雰囲気も良くて、のんびりランチが出来ました(✿´⌣`✿)

↑念願のスフレパンケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))

↑安定のアイスコーヒー(●´ω`〇)2杯目は半額だったので、2杯も飲んじゃいました(^ω^;)