○ピンクロ&サックスコーデ○

今日は久しぶりにプリラビちゃんスカートを履きました(*^^*ゞ初代のプリラビちゃんも大好きだけれど、こっちのプリラビちゃんも優しい雰囲気で好きです♡
あと、久しぶりににキュートのカットソーに付いていたジャボをタートルカットソーに使ったのですが、なかなか良かったかもです(*´U`*)ジャボって可愛いですね(*^□^*)♪+゜


ベレー帽、カーディガン、ソックス、ジャボ/Emily Temple cute
カットソー/Angelic Pretty
スカート/Shirley Temple

↑珍しくサックスのカーディガンを着てみました(o^−^o)

↑ベレー帽は、ママのお姉ちゃんから好評でした☆+゜

↑今日は生憎の雨だったので、ショートブーツにしました(*´ω`*)