○SWIMMERのiPhoneケース○

ふみちゃんからお誕生日にいただいたジェラピケのiPhoneケースはアイスクリームのデザインだったので、暑くなったら使う事にして、最近iPhoneケースを探していたのですが、やっと可愛い子に出会えました(*´∀`*)SWIMMERの新作のiPhoneケースです(o^−^o)Twitterで見て、「これは良いかも♡」と思い、朝一でSWIMMERに行きました(*´ω`*)6種類あったのですが、くるみはクロのギンガムチェック柄にしました(*^^*ゞ
デザインも可愛いし、お値段もSWIMMER価格なので即決しちゃいました*\(^o^)/*

↑そぉいえば、SWIMMERのショッパーが新しくなっていました(*^ω^*)