○春色ビスケットとポップコーンネックレス○

本日は晴天なりぃ(●´ω`〇)♪+゜コートを着なくてもお出かけできる陽気だったので、自分の持っているアイテムを最大限に使って、思いっきり春色コーディネートにしてみました٩(◦`꒳´◦)۶ピンクとミントの組み合わせって大好きなのです♡←Baby Ribbonの影響です(*^^*ゞ
このJSKを着る時は、いつもSWIMMERのビスケットバッグを使ってしまうのですが、今日は“ビスケット&ポップコーン”がテーマだったので、MILKのハートバッグにしました♡
Luluちゃんのロゼットはずっとインテリアになっていたのですが、やっと出番がきました(*´U`*)


JSK、カーディガン、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス/Shirley Temple
ポニー、ロゼット/Emily Temple Lulu
リボンヘアピン/Baby Ribbon
ネックレス/ROTARI PARKER
ハートバッグ/MILK

↑ポニーとバッグとお靴の色をあわせてみました(*・v・*)

↑今日は色んな方にポップコーンをプレゼントするので、ネックレスもポップコーンにしてみました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

↑このソックスが好き過ぎて、普段なかなか履けないヽ(;▽;)ノ予備が欲しいです(´;ω;`)