○cup cake○

今日はコテコテなシャーリーコーデですヾ(*´∀`*)ノ今日のコーデは前々からやりたくて、でもまだ出来ていなかったコーデだったりします(*^^*ゞ
Shirley TempleのカップケーキptJSKを着る時は、割とトップスを茶色+アカのボーダーソックスが多かったような気がしますが、どうしてもブルーのボーダーをあわせてみたかったんです(〃ω〃)寒色コーデは苦手ですが、せめて小物くらいは寒色も使ってみたくて(^ω^;)あと、カップケーキptJSKにアイボリーのブーツもあわせてみたかったのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと見えにくいですが、Emily Temple Luluの限定ポニーも付けています♡


JSK、カットソー、ソックス、ブーツ/Shirley Temple
ベレー帽/SWIMMER
ポニー/Emily Temple Lulu
お袖とめ/Angelic Pretty

↑お袖とめ、あんまり見えないですね( ;∀;)