○シャーリーちゃんの黒猫ワンピース&ケープ○

最近コーディネートの記事ばっかりですみません(。・ˇ_ˇ・。)毎日頑張ってオシャレはしていますが、ちょっとやりたいことが色々あってパタパタしています(>人<)前よりもスマホを操作する時間も減りつつあるし、近々大雪でも降るのかしら??(゜∀゜;)
今日は去年のクリスマスの日のコーディネートのアレンジ版です(=^・^=)シャーリーちゃんの黒猫アップリケ付きワンピースに同シリーズのケープをあわせました(●´ω`〇)ケープだけでお出かけ出来る季節を完全に逃してしまいましたが、今年は秋が来たらすぐに着始めます(´∀`;)
あと、今日の三連ストラップシューズはかなーり昔のキュートのものです(*・v・*)Leur Getterの三連リボンシューズも勿論気に入っていますが、たまには厚底シューズも良いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ワンピース、ケープ/Shirley Temple
カットソー、シューズ/Emily Temple cute
ボーラーハット/ママのおさがり


【おまけ】
Leur Getterのロゴトランプソックスをあわせたらこんな感じでした♡ソックスはロゴトランプでも良かったのかな??(@−@)