○ミント×スイーツの方程式○

今日は大切なお友達のお誕生日だったので、キュートのデコレーションケーキptJSKを着ました∩^ω^∩♪「ミント」と「スイーツ」が大好きなお友達なので、なるべくコーディネートにその2個も取り入れてみました(*´ω`*)そして、今日のポイントはHEXENHAUSさんの手作りミニハットです(*´∀`*)以前今日のJSKにあわせて作っていただきました(*>ω<*)とっても作りが凝っていて美味しそうなミニハットなのです(๑´ㅂ`๑)


JSK、カーディガン、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス、ソックス/Shirley Temple
ミニハット/HEXENHAUS

↑今日は髪の毛もコテで巻きました(*´∞`*)