○今年最初のイチゴの日!!○

…といぅことで、今日はイチゴゴブランJSKです(●´ω`〇)このJSK、手持ちのJSKの中では少しだけ丈が長めな気がします(*・v・*)
今回はベルベットのリボンベルトを忘れないように出しておいたのですが、カーディガンにアカのベルベットが使われているので、ピンクのベルトだとなんだかしまった感じがしなくて、近々アカのベルベットのリボンベルトを探しておきます(*^^*ゞ確かこのJSKのアイボリーはウエストのベルトがアカだったような。。。??(@−@)


JSK、ブラウス、シューズ/Emily Temple cute
カーディガン/Leur Getter

↑今日は体調がイマイチだったので、全体的にゆるーいコーデになりました(^ω^;)