○フェイバリットptJSKとアカのカーディガン○

今日はフォロワーさん達とオシャレな場所でお茶会です(o^−^o)初めてお会いする方もいらっしゃるので、やっぱりピンクを着なくちゃね(*^^*ゞイチゴ系ptも候補にあったのですが、イチゴ系ptは15日のイチゴの日に解禁するって決めちゃったので、選択肢が意外と狭くなってしまいました(T ^ T)そして、散々迷った結果、キュートのフェイバリットptJSKになりました(●´ω`〇)
今日は敢えてトリコロールカラーにならないようにコーデして、アクセントにカーディガンだけアカにしました^_−☆


JSK、カーディガン、タートルニット、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
リボンヘアピン/Baby Ribbon
バッグ/Emily Temple

↑最近新しいみつあみアレンジを考え中です(*´∀`*)

↑このボーダーソックス、もの凄い好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

↑バッグは懐かしのEmily Templeです♡