○ストライプ&ジャム瓶ptJSK○

最近ちょっとしたマイブーム、「2009年シリーズ」のストライプ&ジャム瓶ptJSKを着ました∩^ω^∩♪この当時、確か直営店は店頭予約を行っていなくて、Baby Ribbonで予約したのかな??(@'ω'@)
でも、このJSKのコーデが当時のくるみには思いつかなくて(実はストライプ系がちょっと苦手でした。。。)、結局タグ付きのまま手放してしまって、ここ最近で買い戻しました(笑)多分、仲良しのフォロワーさんがサックスのJSKを買い足していなかったら、くるみも買わなかったかもです(^ω^;)
コーデを考えてみたら、ソックスに物凄い迷って、懐かしのワンポイント刺繍ソックスをチョイスしてみました♪+゜いつもボーダーとかドットのソックスばっかり履いているから、ちょっぴり懐かしくて新鮮な気分でした*\(^o^)/*


JSK、カーディガン、タートルニット、ソックス、シューズ、ネックレス/Emily Temple cute