○It's a strawberry day!!○

今日は15日だからイチゴの日(*・v・*)午前中はシャーリーちゃんのイチゴシリーズを着ていたのですが、半袖カーディガンにクルー丈ソックスで寒すぎて、全身着替えました(^ω^;)ジャム瓶だから一応イチゴも入っているしね(*^^*ゞ
ふみちゃんには午前中のコーデよりも、こちらのコーデの方が好評だったので、こちらを載せておきまぁす☆+゜
ちなみに、午前中着ていたシャーリーちゃんのイチゴシリーズはピンクとクロをフルセットで持っているので、いつかの15日にふみちゃんと双子ちゃんしまぁす(✿´⌣`✿)
JSK、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
カットソー/Shirley Temple

↑またタブリエ忘れちゃった(´∀`;)