○あっという間の8月○

今日で8月も終わってしまうのですね(>_<)やり残した事は多分ないけれど、しいて言うなら今日お気に入りのアトリエが17時までなのを知らなくて、到着したのが17時半でした_| ̄|○珍しくお昼寝なんかしちゃって、のんびりし過ぎちゃったんです(>人<)でも、お家から割と近いのでまた伺います(*^^*ゞ
そぉいえば、載せ忘れていたお写真があったのでアップしますね(*´U`*)仲良しのフォロワーさんと遊園地ptOPで双子ちゃんして、一緒にホームランバーを食べたました(*´∀`*)この日は体調がイマイチだったのですが、アイスを食べたら元気になりました*\(^o^)/*因みに、来月は多分クッキーポップptJSKで双子ちゃんします(*´∀`)人(´∀`*)♪+゜
さぁ、明日から9月です!!d(●*ω*○)やっとチョコレート系のお洋服や小物を解禁します!!(`・ω・´)iPhoneケースもQ-pot. のチョコレートケースにするよぉ(o^−^o)