○Emily Temple cuteのイストワールコート○

今年はEmily Temple cuteではコートは買わないつもりだったのですが、たまたまふらっとキュートに寄った時にマネージャーさんとお話する機会があって、気が付いたら試着していて、更に気が付いたらお会計をしていたといぅ不思議な出来事がありました(笑)実は、イストワールコートの値段、ちゃんと把握していなかったんですよね。。。だから、レジで一瞬「( ̄□ ̄;)!?」となりましたが、あまりにもラインがキレイでケープが可愛かったので、思い切って購入してしまいましたぁヾ(*´∀`*)ノ
今日はピン茶でコーデしましたが、アイボリーを使ったコーデもしてみたいです(*^^*ゞ

↑久しぶりの茶色のバニティさんです(*・v・*)

↑今日はコートの裾からお洋服が出ないように、着丈が短いベアチョコにしました∩^ω^∩♪

↑せっかくなので、今日のコーデらしい飲み物を買ってみました(^ω^;)