○今日はクマチョコ双子○

今日は大好きなフォロワーさんと「月一双子ちゃん企画」の日でした(*´∀`)人(´∀`*)今月のお洋服は去年出来なかったキュートのクマチョコptJSKです∩^ω^∩♪そして、今月は二人のお誕生日月なので、ちょっとスペシャルな双子ちゃんなのです(o^−^o)JSK以外にも、ベレー帽もソックスもバッグもシューズもお揃いにしましたd(●*ω*○)
フォロワーさんがお会いしてすぐに「これクリスマスプレゼントー!!今すぐ開けて下さい!!」と言うので、ラッピングを開けてみたら…ミエルちゃんにすごく似ているクマちゃんのリングでした*\(^o^)/*かっ、可愛い〜♡「これ私も買ったんです(●˘͈ ᵕ˘͈)」とフォロワーさんが手を見せてくれたら、指にはお揃いのクマちゃんリングがいました(*´艸`)☆+゜くるみも早速その場で付けさせていただきました(*´U`*)
クマちゃんリング以外の指輪は見事に色が分かれました(*´∀`*)可愛かったのでコラージュを作ってみました(^_−)−☆