○今日は三つ子でおもてなしコーデ○

今日はフォロワーさんのお誕生日会だったので、前もって打ち合わせをして、Leur Getterのフルーツプレートで三つ子をしました(*´U`*)三つ子をするのは久しぶりだったのですが、やっぱりフルーツプレートは全色可愛いなって思いました(●´ω`〇)イチゴのソックスを合わせると最強コーデになりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もヘアアレンジとメイクはdeaの珠実さんにお願いしちゃいました(*´ー`*)珠実さんのドールメイク、すっごい大好きです♡


JSK、ブラウス、ソックス、バレッタ/Leur Getter
カーディガン、ストローハット、ネックレス、シューズ/Emily Temple cute

↑ストローハットを斜めに被ってバレッタを付けてみたら、すごく良い感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

↑お約束の足元写真☆+゜