○ちょっぴり大人なクロコーデ○

今日は何を着ようかクローゼットのお洋服をパタパタとめくっていたのですが、今日の気分にしっくりくるお洋服がなかなかみつからなくて、最終的に選んだのはクロのストライプジャム瓶JSKでした(*´艸`)ストライプジャム瓶は珍しく多色していてピンクも持っているのですが、今日はなんとなくクロが着たい気分でした(●´ω`〇)多分なのですが、昨日被っていたストローハットが予想以上に好評で、そのストローハット基準で考えていたのかもしれませんね(´∀`;)
今日はバッグもお靴もクロにして、昨日とはガラリと雰囲気を変えてみました☆+゜最近クロも可愛いなぁ〜なんて思ってます(*^^*ゞでも、やっぱり本命はピンクです(*>ω<*)


JSK、ストローハット、バッグ、ソックス、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス/Leur Getter

↑今日も髪の毛まきまきしてダウンスタイルにしました(o^−^o)