○2005年の今日のお話○

2005年の今日、チャチャに初めて出会いました(=^・^=)くるみがお家に帰宅中、家の横にお巡りさん二人立っていて「あれ??なんか事件でもあったのかな??」って思って何気なくお巡りさんの足元を見たら…見た事のないネコちゃんが隣にぴったりくっついて立っていました!!「あれ!?ネコちゃんがいるー!しかも見た事ない子だけれど、どこかの飼い猫かなぁ??」なんて思いながら、近くまで寄って行ったらすっごい可愛くて、触っても全然嫌がらなかったので、急いで玄関からママに「何かネコちゃんが食べられる物ある〜??」って聞いたら、その日のお夕飯が運良くししゃもでした☆急いでししゃもを持って外に出たら、まだお巡りさんのそばにいて、ししゃもをあげたらすごい勢いで食べていました!!\(◎o◎)/2匹くらいあげて、よしよししてバイバイしたんだけれど、その次の日位から毎日うちのお庭に遊びにくるようになって、最初はパパがネコは飼えないからって追い返していたんだけれど、何度追い返してもお庭に遊びに来て、段々とその可愛さに負けて、結局我が家で飼うことになり、今ではすっかり家族の一員です♡毎日、お見送り、お出迎えしてくれるし、甘えてくれるし、お留守番も出来るし、本当に可愛くて賢い子です(●´∀`○)/
チャチャ、これからも宜しくね(*´∀`*)