○お蕎麦屋さん○

近所のお蕎麦屋さんに行っておうどんを食べるの巻(●´ω`〇)「おたのしみうどん」っていぅのが山菜もタマゴもトロロも付いているからそれを選んだら、全部別々のお椀できてビックリしました!!\(◎o◎)/えっ、一個じゃないの??(@ ̄□ ̄@;)こんなに食べられないよぉヽ(;▽;)ノ
結局頑張って二個は食べましたが、てんぷらをギプアップして食べてもらいました(´;ω;`)食事を残すのはあんまり好きじゃないからいつも食べきれる量を計算して頼むんだけれど、流石に無理でした(T ^ T)
でも、おうどんはすっごく美味しくて、大好きな山菜とトロロが食べられたから良かったです♪+゜

↑そぉいえば、おうどんを食べている時に「くるみはキレイに食べるね(*^ω^*)」って褒めてくれました(o^−^o)わーいヾ(*´∀`*)ノ