○念願のブルーボトルコーヒーへ♪○

思い立ったが吉日!!…といぅ事で、二人が前々から気になっていた清澄白河の「ブルーボトルコーヒー」へ行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ最近はめっきり紅茶派なくるみでしたが、やっぱり元はコーヒー派だったので、ずっと気になっていたお店なのです(●´ω`〇)
30分くらい並んで、テイクアウトでアイスコーヒーをオーダーして、近くの公園でのんびり座っていただきました(*´∀`*)コーヒーの本来の美味しさを知るにはホットを選ぶべきなんだけれど、とにかく暑かったのでアイスにしちゃいました(^ω^;)でも、30分並んだ甲斐がありました!!(*´Д`*)噂通り酸味が強いコーヒーでしたが、程よい酸味でそれがすごい美味しくて、そしてコク深〜い味でした♪(*´ー`*)自転車でいらしているお客様もいて、確かに近くにあったら通ってしまうなぁなんて思いました(。*´ω`人*。)
コーヒー屋さん巡りはこれからもしてみたいです(*^^*ゞ