○さまーばけーしょん、一日目○

今日から待ちに待った静岡旅行ヾ(*´∀`*)ノ今回の旅行のプランを決める時にいくつかの候補があったのですが、割と直前までパタパタしてしまい、一番情報を得られたのが静岡だったので、そんな感じで静岡に決まりました(^ω^;)
当初の予定ではお昼頃に静岡駅に着く新幹線に乗るはずでしたが、指定席のチケットを買いに行ったのが前日だったので、朝早い新幹線しか空いていなくて、結局9時位には静岡駅に着いてしまいました(。・w・。)今度からは早めに新幹線のチケットを買うようにします(´∀`;)いいお勉強になりました(´・д・`)
コインロッカーに荷物を預けて、まずはフォロワーさんと合流して、フォロワーさんに静岡市内をふらっと車で案内していただきました(o^−^o)その後にお土産を交換こしてフォロワーさんとバイバイして、静岡駅に戻りながら静岡おでんを食べたり、ななやのジェラートを食べたり、県庁の展望台に行ったり、駿府城公園でお散歩したり。。。割と静岡市内を満喫出来ました(p>ω