○さまーばけーしょん、二日目○

静岡旅行2日目は長距離移動&たくさん歩く予定だったので、持参したスニーカーに足元チェンジ(o´・ω-)bお洋服もカジュアルダウン出来るシャーリーちゃんのキャンディーJSKにしました♪
朝ごはんバイキングを食べて、まずは浜松駅にしゅっぱーつヾ(*´∀`*)ノそして、浜松駅からバスに50分揺られて鍾乳洞に到着(●´ω`〇)鍾乳洞の中はひんやりとしていて、外の暑さをひとときだけ忘れさせてくれました(*´∞`*)鍾乳洞を出てからは名物のアイスクリームをぱくぱく(。・w・。)
帰りも同じくバスに片道50分揺られて浜松駅まで戻ってきました(*・ω・*)そして、お昼ご飯にフォロワーさんに教えていただいたうなぎ屋さんに行ったのですが、ランチの時間が終わってしまい「準備中」の看板が…!!( ̄□ ̄;)ちょっとのんびりしすぎましたヽ(;▽;)ノそして、なんとなくみつけたうなぎ屋さんに入ったのですが、うーん…この話はなかった事にしましょう(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お昼ご飯を食べた後は新幹線に乗り、送迎バスにまた50分乗り、本日のお宿に到着ぅ♪(´ε`)すっごくステキなゲストハウスでした(*´U`*)敷地内がすごく広くて、あちこちでイルミネーションが見れて嬉しかったです(o^−^o)
お夕飯は、お部屋にチーズとクラッカーとワインを買ってきてプチパーティーをしました(((o(*゚▽゚*)o)))普段お酒を殆ど飲まないくるみ達ですが、たまにはこーゆーのも良いなって思いました♡