○さまーばけーしょん、三日目○

静岡旅行最終日∩^ω^∩♪今日はキュートのフェイバリットptJSKです(。・w・。)
朝ご飯のバイキングを食べに行く途中、駐車場にアヒルがいて「模型かな??」と思ったら本物でした!!Σ(''ω''ノ)ノ可愛くてアヒルちゃんを追いかけてはしゃぐ小学生みたいな事をしてしまいました(´∀`;)
お腹いっぱいにご飯を食べたら眠くなってしまい、お部屋に戻ってちょっとゴロゴロして、チェックアウトを済ませてからは施設内で遊びました(*´ω`*)アクアリウム展をやっていたので、そこでは変わった金魚達が沢山見られました∩^ω^∩♪ピンポンパールっていうまるっこい金魚がとっても可愛かったです(*>ω<*)
その後も施設内をのんびりお散歩して、出来たてのみしまコロッケを食べてたり、あと施設内にセグウェイがあってレンタル出来たのですが、ちょうど貸し出し中で乗れなかったのですが、いつか機会があったら乗ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
そして、送迎バスの時間が来たのでまた50分バスに揺られて、駅まで戻ってきて新幹線に乗りました(*´ー`*)