○茶色コーデ解禁!!○

秋だよー!!茶色の季節だよー!!…といぅ事で、茶色コーデ第一弾はシャーリーちゃんのカップケーキptJSKにしてみました(*・v・*)このカップケーキのテイスト、すっごく大好きなのです(●´ω`〇)去年、Luluちゃんのデザイナーさんが復帰してくれて本当に感激しました(*>ω<*)
そぉいえば、思っていたよりも早く気候が秋めいてしまい、カラフルトイptJSK、アヒルptJSK、名作イチゴサンドレス等が消化出来ませんでした(。・ˇ_ˇ・。)あと、セールまで粘ったスワンシューptJSKも。。。スワンシューに関しては、完全に着るタイミングを逃しました(つД`)・゜・


JSK、カッッソー/Shirley Temple
シューズ/Emily Temple cute

↑ソックスが茶色じゃないのが残念ヽ(;▽;)ノ


【追記】
消化しきれなかったお洋服に「ドットいちごptJSK」と「キャンディー&ビスケットptJSK」も追加_φ(・_・結構いっぱいありましたね(´∀`;)