○ケェキと紅茶でおもてなし♪○

今日は普段なかなか会えないフォロワーさんが東京近辺にいらしていたので、時間を作っていただきお茶をしてきました(*´ω`*)実は二人っきりで会うのは初めてだったので、出かける前はちょっと緊張していたのですが、あった途端にフォロワーさんの笑顔に癒されて、思わずハグしちゃいました(*´Д`*)髪の毛サラサラだし、お肌もツルツルだし本当に可愛かったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ラカンパーニュでhappyなお話を沢山聞けてお腹いっぱいになりました(*>ω<*)そして、お腹いっぱいすぎてケーキが食べきれずフォロワーさんに手伝ってもらいました(゜∀゜;)す…すみませーんヽ(;▽;)ノ