○久しぶりのビンテージトランプ○

今日は数日前から着ようとお部屋に飾っていたLeur GetterのビンテージトランプJSKを着ました(●´ω`〇)ブラウスとオーバーニーもLeur Getterにしましたヾ(*´∀`*)ノ
着替えようとした時に、ハンガーと生地が擦れて少しだけ糸引きしてしまったのですが、あまり目立たない所で良かったです(´;ω;`)そして、お家に帰ってきてから安全ピンで無事にお直しも完了しました(*´Д`*)糸引きするとすごくテンション下がりますよね(。・ˇ_ˇ・。)でも、安全ピンでお直しする作業も少し慣れてしまいました(^ω^;)

↑次回はアイボリーのロゴソックスとあわせたいです(。・w・。)